徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レクサスNX200t・Fスポーツ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.04.23)

カテゴリ: NEWS

ZEN アキヤマ です。

 

お預かりのレクサスNX・200t Fスポーツ。

新車ご購入につき納車前ご予約でお預かりです。

DSC_2548_01

 

高級感と共に洗練されたフォルムは
人目を引き付ける優れたデザインです。

 

いきなりですが第一の艶。
光沢と潤いの結合層まで完成。

DSC_2578

 

バランスのいい造詣ですね。

よく仕上げてるもんだ・・・!

DSC_2570

DSC_2563

 

これを生み出した人たちに敬意を払いつつ
作業の始まりはケミカル洗浄。

流石にメーカーラインアウトから当店までの
スパンが短く状態はフレッシュその物。
特に問題もなくスムーズに進み・・・

 

微細な小傷はあって当たり前・・・微調整。

 

ピアノブラックは何処のメーカーも最近のトレンド。
当然ながら磨いてあげると・・・

DSC_2566

正にピアノブラック。

DSC_2557

 

実は皆さま、白系は黒系より簡単そうで難しい。

DSC_2585

 

明るすぎても反射ばかりで良く見えないし
暗いのはもっとダメ。

暗室で怪しい状態ですが、実はこれが一番リアルに
塗装面が見えます。

昼なのか夜なのか区別もつかないでしょ!

ちなみに今は夜。(笑)

DSC_2593

表面の白濁りとか、ザラツキ、小傷、仕上がりのキメ、
を見るための環境ですが、
自分の腕がモロに問われる環境でもあります。

DSC_2598

 

自信たっぷりに仕上げてもここで見たらどうかな?
なんて怪しい仕上がりも日の光で見たら、そこそこ綺麗に見えるから
意外とみんな知らないだけかも・・・研磨傷とか施工ミスとか・・・。

 

キメ細やかに艶々してますので明日の施工が楽しみです。

DSC_2616

オーナー様、もうしばらくお待ちください。

待ち遠しくて仕方ないですね。(笑)

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン