徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

今後の課題・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.09.03)

カテゴリ: NEWS

私の尊敬するディテーラーは言います。

 

「プロにオールマイティーな製品は要らない!」

その通りと思います。

 

オールマイティーな製品とは・・・家電で言えば・・・
TVが見れて、洗濯も出来て、レンジでチンして、
エアコンまで付いてるマルチ家電。

 

一見、凄そうに感じるけど、あちらが立てばこちらが立たず・・・
的な、コンセプトに取り止めのない、どっちつかずの要素。

 

 

プロアイテムとは的確に目的を果たし、その延長での
応用がきき、悪影響を及ぼさない。

 

正し、使い手はそれ相応の技量を要す!

 

 

これがプロアイテム。

 

 

これらの一部でもユーザー様が安心して使えるように、
きちんと説明を行い、取り扱いを理解して頂ければ、
良い結果をもたらすアイテムをご提供・・・。

 

てな感じでやってますけど、全てのコーティングに
対応できないんだな・・・。

 

むしろ最も役立つのは、我々の持つ
カーケアの知識・・・。

 

※ダメージの回避の仕方!
※あるある現象からサヨウナラ・・・。

 

 

丸投げでお任せいただく方ならそれでいいし、
ご自身でお手入れする方には重要情報が
盛りだくさんなのも当店の特長かな?

 

 

なんて言いつつリセットコース。

アウディーA1・ファントムブラック。
登録より5年。

それなりに傷も痛みも出てきますね。

誤魔化しなしのリアル研磨。

DSC_6757

DSC_6758

DSC_6760

では明日。

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン