徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーTT・S・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2016.11.10)

カテゴリ: NEWS

色々驚きのアメリカ大統領選挙・・・そっちか~ってな感じ。どこの国も何かを変えようと人々は新たな風に身を任せるのかな?とかく日本も原発廃炉費用など負の遺産が国中に散らばってる。

 

我が子の世代に尻拭いはさせたくない。

今を生きる我々に何が出来るのか改めて考える必要がありますね。本気で汗水たらしてでも働いて、使命を任せられるリーダーにお国のかじ取りを任せつつ、一人一人が責任ある国民性を持たないとね。

 

さて、本気の証。施工終了。

 

アウディTTクーペTTSクワトロ・カラーネームはグレイシアホワイト。新車ご購入でのお預かりです。

品よくかつパルタンに完成です。

dsc_9181

dsc_9195

dsc_9186

 

常連様などは、来るたびに違うTTクーペがあるので、普段街で見ない分、ここでまとめて見れるとの事です。(笑)

 

 

作業は、線傷等の修正と、ぼそぼそ感を処理し、コーティングで封印。バッチリ仕上がっております。

dsc_9188

dsc_9169

dsc_9163

dsc_9167

dsc_9160

 

少し肌寒く冬の装いに代わってきましたが、路面に張り付くようなクワトロドライブを御満喫ください。
今後のケアはいつでもご連絡ください。

 

贅沢なお時間を頂き、心より感謝申し上げます。

 

946535_530107983702071_1794465889_n1

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン