徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

明確過ぎて斬新・・・徳島市カーコーティング専門店(2017.01.15)

カテゴリ: 日々の出来事

家に帰るとテーブルのど真ん中に置いてある・・・。

 

 

何気に見て爆笑・・・。

 

 

我が家の連中は私のツボを心得ている・・・。

 

 

これは言いたい事がストレートに伝わる!!

 

 

チープも360度回れば高レベルな説得力がある・・・。

 

 

墨汁・・・

 

 

ミカン・・・

 

ちなみにミカン・・・本当に甘かった・・・もしゃもしゃ食べながら2度目の爆笑・・・はまったわ~・・・。(笑)

 

 

 

でっ、その日の深夜、我が家の12年こき使われた旧型ドラム式洗濯機が逝った・・・。

 

やたら長いアラームを最後に見た事ないエラーを表示・・・どうにもこうにも動かない・・・。

しかも洗濯物が入ったまま蓋もあかない最後の暴挙に出た・・・。

 

観念してバラす・・・組み付け工程をさかのぼる事しばし・・・結果、構成部品の8割程度まで分解しやっとインナードラムまで到達・・・監禁されていた洗濯物を回収。

 

原因はドラム回転駆動箇所の損傷・・・。

 

ここで気づいたのは組み付け構造の合理性の高さと、各部に使用されるボルト、シーリング、配線処理、スイッチや配電部、含め各素材や内容の素晴らしさに感心。

 

内部に錆やカビなど全然なかった・・・12年たっても・・・毎日水にさらされるのに・・・。

 

感謝・・・お勤めご苦労様でした。

 

メイドインジャパン・・・素晴らしい技術・・・これが廃れない事を祈ります。

 

 

新型は最新式ヒートポンプドラム式・ナイヤガラ温水洗浄。

これから( `・∀・´)ノヨロシク。

 

 

どうでもいいお話でした。

 

でも日本の製品はやはり素晴らしい・・・。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン