徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・トゥインゴ完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.02.08)

カテゴリ: NEWS

完成・・・満足したよ!

 

トゥインゴのルージュフラムも粋な色彩でかなり綺麗。

 

このルージュフラムの発色の特徴は、光が強く当たればゴールドに光る赤メタリック。陰になる個所は色濃い赤になる表情豊かなカラーナンバーです。

①カラーベース(赤メタリック)層

②レッドカラークリア―層

③クリアー層

と手の込んだ塗装仕上げとなります。

 

仕上がりバッチリです。

 

 

昼間もいいけど西日で見ると特に艶やかでとても綺麗ですよ。当然ながら意味不明なコーティングのムラや研磨傷もございませんのでご安心を。(笑)

 

 

では、楽しんでください。

普段の洗車は附属のシャンプーで軽く撫でる程度で十分綺麗に洗えます。今年は気温も高く花粉シーズン到来なので粉っぽくなったら洗車してあげてね。

 

花粉染み予防は雨降り前の洗車が超大切です。

 

染みなどが気になる場合はミカル洗浄いたしますのでご連絡ください。スパッと洗い流しますね。

では素敵なカーラーフを!

 

 

業務連絡。

赤〇様・・・奥方のルーテRSのメンテしますので改めてご連絡します。
作業的には補充コースになると思われます。(笑)

彦ちゃん、寺ちゃん代車が空いたら即お預かりしますので待っててね~・・・。

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン