徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ニューモデルイヤー&ユーザー専用新型トップコート・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.02.27)

カテゴリ: NEWS

今年は各メーカーの新型モデルが投入される模様・・・。

 

ホットな年になりそうです。(笑)

 

既に公開され皆様も見られた方もおられると思いますがワクワクしますね。

 

 

ルノーメガーヌ。こちらはRS・・・5ドアになるのかな?
そうなると現行の3ドアはかなりコレクターズアイテムとなり今のうちに手に入れないと・・・なんて言われそうですね。

 

センターコンソールのモニターも今後この様な大型ディスプレーにシフトするメーカも増えてきそうですね。

国産では今話題のトヨタPHVが既にこのタイプで更にデカイ・・・アメリカのテスラ―に関してはもはやテレビ並みのサイズ。

 

 

こちらは近日中に日本に導入される新機種。ガジャール。

ミドルクラスのクロスオーバーです。今季の秋には国内販売開始とのインポーターからのお知らせもいただきました。・・・綺麗なデザインですね。

 

グラマラスで曲線美のデザインは今ルノーを語る上で欠かせない造詣ですが、バランス感覚は日本ではお目にかかれない完成度です。

 

 

こちらは日本市場の投入は今のところ耳にしませんがあれば最高。セニック。

欧州でミドルサイズのミニバンの先駆けとなった初代セニックからの進化版。

インポーターさん日本に正規輸入して~・・・。

 

 

アウディーも新たなモデルの投入・・・。

クロースオーバーではミドルサイズの新機種投入・・・間違いなく売れる・・・。

アウディーの品質と機能でこのサイズ・・・いいわ~。

 

今か今かと持ち焦がれる方も多いTT/RSクーペ。

どんな性能なのかはいまさら言うまでもないかな・・・洗練されてるね。

 

現行よりもよりジェントルマンな雰囲気にコーディネートされたA5。

派手さよりも気品を重視・・・今後のハイエンドモデルの基本となるか?

何せ、最新のアウディーデザインは、シャープなプレスラインと流れるような造形の全てに繋がりがあり、どのラインも適当なデザインが一切ないので大したもんですよ。

 

最後はR8スパイダーV10。

もはや言う事なし・・・。

 

まだまだ他のメーカーもどんどんフルモデルチェンジ、ビッグマイナーチェンジ、新型モデルが日本市場に投入され、車市場は元気いっぱい。

 

ついでに今年は新型iPhoneも待ち遠しい・・・この中で私が唯一買えるのもこれかな。(爆)

 

どうしても欲しい車は今はまだ早いから、しこたま仕事に邁進します。

先立つものと家族と周囲が許可してくれるまで・・・。(笑)

 

では、皆さま最高の愛車を手にしたら、先ずは当店に御来店ください!

 

最高の一台に仕立てます。

 

 

 

でっ、最後ではありますがベースシャンプーと新型トップコートの最終ロッドが到着しました。

こちらは完全水性トップコート。土台となるのはコーティングの開発過程で生まれた技術を応用。

今までにない発想で生まれた、洗浄と防汚と言う最も重要なカテゴリーを追求したユーザーメンテナンスアイテムです。

簡単かつ効率よく費用対効果の高い製品となります。

販売は来月中旬より開始予定です。

スペック等は近いうちにお伝えしますね。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン