徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・ルーテシア4フェイズ2RS・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.07.25)

カテゴリ: NEWS

まず先に、友人に第一子が誕生しました。

何よりも幸せな事です。

心よりお祝い申し上げます。

これからの色々な出来事全てが貴重な思い出なり、周囲の人に幸せのおすそわけが出来るでしょう・・・私もおすそ分けいただきます。(笑)

おめでとうございます!

 

さて、現場。

 

ルノールーテシアもフェイズ2に移行・・・。

早い話がマイナーチェンジ。

 

フェイズ1との部分的な違いを見ながら作業は進み、いきなり完成。

 

ジョンシリウスM。

 

入庫時はモヤッとした鈍い艶でしたが、仕上がってしまえば潤いのある艶になってます。

 

ではオーナー様、存分にお楽しみください。

ケアの方法等で???があれば即ご連絡ください。

世の中の情報の多くは誤った解釈が多いので、現場を知る当店にお任せください。

確実です!

 

今季は何かと新モデルが投入されるルノーですので、皆様も要チェックです。

コスパの良い楽しめる車種が上陸しますので楽しめますよ。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン