徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

暫く更新しない間に・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.02.01)

カテゴリ: NEWS

このところ、ブログの更新が途絶え、常連様より「生きてるか~?」の御連絡も・・・。(笑)

 

生きてます・・・そして日にも日にも作文だらけ・・・。

ブログまで到達しないのが本音かな?

 

 

そんなこんなで画像ばかりが蓄積しておりまして、少しだけご紹介。

 

 

常連様の愛車。カングー・・・。

車のコンディションは問題無し・・・ご本人はインフル上がりで難あり?

でも、実はアスリートなので直ぐに復活するでしょう(笑)

 

定期洗車のフィット・・・。

こちらも問題なし・・・次回は少し違う方法でメンテします&御馳走にお伺いします。(爆)

 

デリカD5。

実に基本的なドレスアップですが、正に王道を行くスパルタンな雰囲気。

ピカピカです。

 

 

更にフィット・・・。

実は施工以降のコンディションが気にしていたお車なので、今回のコンディションの良さに正直驚きでかなり安心。

お次はボルボV60の番ですね。

 

でっ、ボルボつながりで別のボルボV60。

 

アルミモールのラッピング。

グロスブラックで精悍なイメージに。

満足頂き幸いです。

ホイールの検索中にて今しばらくお待ちください。

なにせピッチがレアなので・・・(笑)

 

常連様A4アバントこちらも綺麗!

次回は奥様のゴルフもお預かりいたします。

 

もう一台A4AV・・・当然綺麗。

 

定期洗車のルーテシア・・・楽しんで頂いて何より!

 

では、次回も色々なお車のご紹介いたします。

その際、お手入れの際の有効な情報もお伝えできるかな。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン