徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバル・レヴォーグ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2018.04.29)

カテゴリ: NEWS

さて、お車のご購入前・・・いやいや車種でお悩みの段階からコーティングに関して迷わず当店と決まっていた模様で、実にありがたい事です。

 

そんなこんなでスバル・レヴォーグ。

スバルにも友人や後輩がおりますので世間は狭い物です・・・(笑)

完成。

 

個人的に今のスバルのCMは好きです。

父と子のストーリーや家族や友人とのドラマ仕立てとか、車を通じて身の回りに起こる日常を描いております。

それは全てのカーユーザーが体験するであろうストーリーです。

 

ある意味今のスバルはそう言ったイメージ作りを大切にするのかな?

 

自分ではない誰かの体験を共有する・・・人と車がつながる良きコンセプトです。

 

 

私自身もコーティングの言葉だけのスペックは未だに違和感を感じます。大切なのは施工後にお客様が体験するアフターケアと考え、そこに重点を置いてご説明しております。

やはり、カーライフを楽しんでいただくには車は綺麗な方がより楽しいですので、洗車を中心にアフターケアをお伝えしております。

 

勿論、洗車環境の無い方は洗車でお預かりするわけですが、正直手数が足りていないのが現状で、大きな課題でもあります。

どの仕事もそうでしょが一人の職人が一人前に育つには時間と根気が必要です。

 

早くても雑なら意味が無いし、遅くて手際が悪いのも意味が無い。

熟成し改良し完成させた作業システムも、最後は使う人次第・・・

 

洗車に関しても、下手すると洗車慣れしたお客様の方が洗車が上手な実例もあります。

 

プロと言う言葉は簡単に手に入る物では無いですね。

 

 

等と言いつつも肝心なレヴォーグ。

ヘッドライトプロテクションフィルムも新車の段階からの加工なので理想的です。

 

フロントガラスの撥水加工も行っておりますので、雨の日の視界も抜群です。大型連休の後半は雨模様ですが、雨の中での防汚性も大したものですのでご安心ください。

 

では納車当日、詳しい御説明を致しますのでお楽しみに。(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン