徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568
MENU

洗車のすすめ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.05.02)

カテゴリ: NEWS

カーケアの基本は洗車にあり。

洗車は何よりも綺麗な車にとっての欠かせない作業です。

 

ところが洗車には大きな危険が待ち受けます。

例えば・・・

※砂利や強い摩擦による洗車傷。

※洗車がかえって染みや汚れの原因となる。

※洗車用品があり過ぎて何を選べばよいか分からない。

 

このどれもが誰にも当てはまる危険です。

 

塗装は非常にデリケートで簡単に傷つきます。

水分も乾けばシャンプー染みや水染みとなります。

洗車用品も無駄に高い物や質の悪い物もあります。

全て正しい基準を知らないと洗車が逆に愛車を痛める事となります。

 

 

先ずは洗車にお持ち込みください。

当店の洗車は、純水を使用しケミカル洗浄と言う専門店ならではの洗浄剤を使用したワンランク上の洗車を行います。

白く浮き上がった物がスケールと呼ばれる汚れで全てのお車に存在します。

分解除去で「スッキリ」

同時に愛車コンディションの診断も行いますので今後のケアにお役立ていただけます。

洗車コースは4,000円~となりますが、待ち時間はカフェリビングでおくつろぎいただけます。

御相談いただく内容で最も多いのは「自分の洗車方法が正しいのか?」それ以前に「洗車環境がない!」となります。

 

洗車には王道である「正しい洗車の方法」があります。

今日から実践できるほんの少しのコツと知識で「なるほど納得」の洗車が行えます。

必用な物はココにあります。

当店が常にお伝えしているカーケアの基本である「正しい洗車」をご提供いたします。

 

コーティングは「正しい洗車」を手助けする最高のアイテムです。

コーティングしてるから私の車は大丈夫!なんて根拠の乏しいお守りでは意味がありません。

 

大切なのは「誰から」「何を」知るかです。

カーケアの最前線で作業するプロ施行店だから知る事実があります。

施行店に不都合な事実はお客様には更にデメリットとなります。

だからあえて言わない・・・それではこの仕事の意義はありません。

 

大切なのはコーティングを始まりとしたその後のお手入れです。

「正しい洗車方法」は全ての基本となります。

 

長々となりましたが、全ての綺麗な愛車のある暮らしの為に、当店は至らぬ点も多くございますが、全力で取り組んでおりますので何かございましたらご連絡ください。

 

明日より連休とさせて頂きます。

業務開始は5月7日月曜日からとなります。

既に連休明けからの作業ご予約も多く頂戴しております。

 

尚、5月より梅雨前キャンペーンとして只今、コーティングご予約いただきましたお客様には、フロントガラス撥水加工のサービスを実施いたします。

既にご予約済みのお客様にも適応しておりますのでご安心ください。

 

実施期間は6月末までとなります。

この機会に是非。

 

カテゴリー

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

お勧めカーケア用品・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN
水のお話パート2・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
シャンプーにこだわる・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダN-ONE・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
飛び石防止・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
BMW・Z4・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カムリ・ハイブリッド完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン