徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

日産ノート・・・徳島カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.06.04)

カテゴリ: NEWS

新車ご契約時よりご予約いただいておりましたノート。

 

良い艶で完成です。

よくよく考えるとシルバーは久しぶり!

何せご紹介できていないお車も含め、大半が黒や濃色車なので新鮮。

 

改めて見ると艷やかなシルバーは実に綺麗です。

 

 

今のように新車とコーティングがセットで売られるご時世、人の目で見えないコーティングという商品をどれ位の方が理解し満足しているかは定かではありませんが、今や、あって当たり前の商品でもあります。

 

むしろありすぎて訳が分からん・・・そこが問題なんですがね・・・。

 

新車を買えばセットでついてくる・・・値引きはないけど代わりにコーティングをタダにします。は今でもよく聞く話だし、そういう売り方が基本です。

ただのコーティングを断って当店にお持ち込みいただきました。

 

価値をご理解いただき誠に感謝いたします。

 

ご覧くださっている皆様にお伝えしたいのは、当店のコーティングが特別凄いとかではなく、コーティングとして必要とされる要素を求めた結果であり、過去から学び、意味のあるコーティングをご提供するための専門店であること、コーティング以降のケアを重視していることです。

 

保証期間という見た目を無視した曖昧なくくりでなく、今綺麗かどうかが当店の基準です。

それが5年先でも10年先でも綺麗でお乗りいただけるように頑張っております。

 

 

我々の役目は適切なコーティングと、それ以降のケアにあると考えます。

ディーラーで施工したは良いが、その後どうすれば良い?なんて方もご相談下さい。

傷んでからでは遅いケースもありますので・・・。

 

ではオーナー様、今後も安心してお乗り下さい。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン