徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

メンテナンス&ヘッドライト劣化予防&リペア・・・徳島カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.06.12)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介できていないお車多々ありますがご勘弁を・・・。

 

コーティング完成車両。

アウディーパレード(笑)

何気に紹介しましたが凄いお車ばかりですね!

 

でっ、へッドライトプロテクションフィルムお待たせしました。

エクストレイル。

完成。

 

トゥインゴRSはデータ作成依頼をメーカに依頼しプレカット。

この形状は難易度高い!

データー製作依頼中はお待たせいたしましてご迷惑おかけいたしました。

完成。

さて、この所ヘッドライトプロテクションフィルムのご依頼が多いですが、個人的には非常に安心できる製品と申しましょうか、どの道早かれ遅かれ確実に劣化すると分かっているヘッドライトに、なす術なく手をこまねくのではなく、未然に防げる方法が実際にあるのだから、優先的に行うことに大きな価値を感じているからお勧めする訳です。

コーティングに出来ないことは他の素材で・・・コーティングしか出来ないことを効果的にご提供するのも大切な仕事です。

 

まだまだ新たな手がありますが、その時が来ればご紹介します。

 

 

お待たせしておりますお客様には申し訳ございませんが、現在代車5台がフル出動で順番待ち状態です。

引き続きご迷惑おかけしますがご理解くだされば幸いです。

 

そのかわりと言っては何なのですが、何か一つ、良いものをおつけ致しますのでご了承下さい。

この時期は何がいいかな?(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン