徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーR8完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.09.25)

カテゴリ: NEWS

何が嫌かといえば、今月の天気。

中途半端な雨が毎週どこかで降っている。

イラッときますがこればかりは私にはどうにも出来ないのでご勘弁を。

 

と申しますのも、洗車ご予約のお客様には予定日が雨だったり、その次の日から数日雨予報だったりで、タイミングが合いません。

週間予報ではほぼ雨マークです。

その割に予報も外れるからどうにもこうにも・・・。

台風24号も動きが怪しいしスッキリしませんが、その分、洗車の際には切れのある艶でお帰り頂きますのでお待ち下さい。

 

 

さて、こちらはスッキリ。

アウディR8完成です。

なにせこの車の最大の魅力は、コンビニに行けるスパーカーです。

それだけ乗りやすくて素直です。

本気でアクセル踏まなければね!(笑)

 

 

では楽しんでください。

コートも要らない今の時期のドライブ旅行がオススメです。

分かる人に分かる2シーターあるあるです!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン