徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーRS-3・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.10.03)

カテゴリ: NEWS

お客様の待ちに待ったRS-3。

 

やっと本国より届きました。

オーナー様もご来店くださりコンディションも良くひとまず安心。

すでにコーティングまで終了し乾燥中。

 

さて、常々言っておりますが、当店はコーティングを含めカーケア全般、及びカーケア用品、カーケアのノウハウをご提供する専門店です。

しかし、お客様からよく言われるのが、主力の商品でもあるコーティングに対しての宣伝がないと言う変な特徴があります。

言い換えれば、当店のコーティングは、皆さんが目にするコーティングの宣伝や謳い文句ではなく、より大きな違いはメーカーや施工店目線での謳い文句ではなく、お客様目線での事実を基準に考えますので、派手な言い回しは一切しません。

 

むしろ自身が自社のコーティングのユーザーでもありますので、こうすればダメになるとか、こうすれば簡単に済むとかの実体験もデーターとして参考にしています。

 

そういった内容をご理解いただけたお客様がおいで下さるので、とても気が合うというか、好き者同士というか、とにかく皆さん車が好きです。

綺麗にするのは折角だからではなく、楽しみの一つとして綺麗にするのです。

 

要は、乗ってよし、眺めてよし、語ってよし、と言う大前提が当店のお客様の共通点です。

 

RS3のオーナー様もそういった方で、世間は狭く私の親戚筋ともお付き合いもあり、人の縁とはかくも有り難いものと感じます。

 

余談ばかりですが、コーティングは超撥水加工にしております。

こちらの施工は限定的ですが、施工条件が揃ったお客様に熱い支持を頂いております。

では、明日仕上げますので改めてご紹介いたします。

 

しかし雨・・・台風・・・なんなんだ!

洗車待ちの皆様、ゴメンなさい!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン