徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レクサスIS300h・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.10.26)

カテゴリ: NEWS

ソリッドブラックのレクサスIS。

 

この色を触るたびに思うのは、コーティングの性能や宣伝文句など大した問題ではなく、むしろ何十万もするコーティングも市販のワックスの仕上がりに負けるかもしれない!

 

コーティングをするということは、最低でも洗車や拭き取りで塗装面に接触します。

環境や状況により埃や異物により塗装面に傷をつけるかもしれません。

 

そして研磨するということは傷を傷で消すこと・・・最終的に人の目に見えないレベルまで傷を小さくする事です。

 

言い換えれば触れば触るほど塗装面には何らかの「問題」が発生します。

 

では問題とは?

仕上がりに直結する「見た目」です。

この仕事の目的は見た目を美しくすることです。

見た目とは目で見える答えです。

 

その為には、「見える方法」と「見える目」と、「その条件で仕上がる製品」でなければ美しい見た目にはなりません。

そして美しさが持続する方法をお伝えすることです。

 

シビアと言われればそれまでですが、どうせするならね!

黒いものは黒く・・・単純に真っ黒に・・・大変ですけど自己満足も重要!

完成手前・・・。

 

 

完成!

お客様のご注文通り、ただひたすら黒の仕上がりです。

お気に召されれば何よりです。

 

ただ・・・今までとは少し勝手の違う状態と思います。

専門店でコーティングしたお客様の心境は、「費用をかけて綺麗にしたから、余計に気を使う!」というのが本音と思います。

 

そのせいで車が楽しくなくなるのでは本末転倒です。

基本のお約束だけ守っていただければ、それで十分綺麗にお乗りいただけます。

 

車は眺めて乗って楽しむものです。

最高の眺めは当店が担当しますのでご安心下さい。

 

ご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン