徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

シエンタ完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.11.30)

カテゴリ: NEWS

お預かりのシエンタも完成です。

一部トリムの不具合がありましたので、こちらで取り付けし直しております。これで気にならなくなりましたのでご安心下さい。

 

さて、オールペイント車両なのでそれなりの覚悟はしていましたが、想像以上に良い仕上がりでしたので職人さんのこだわりを感じました。

何事も仕上げの技術は大切です。

 

特に板金塗装はその差がモロに出ますので、表面の塗装だけではなく、それ以外の箇所も塗装する上で必要なポイントを抑えていないとトータルで仕上がったとは言えません。

そうなると腕もさることながら、どれだけ作業に精通しているかで作業箇所以外のポイントでも大差が出る場合もしばしば・・・一人前になるには場数もさることながら、考察が肝心です。

 

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」的な数勝負では10年経っても、考察を繰り返した作業者に1年2年で追い抜かれます。

どの世界もそんなものですね。

 

良い結果に満足していただければ幸いです。

 

ヘッドライトプロテクションフィルムもバッチリです。

 

屋外保管を前提とした防汚性の高い仕上げですが、何事も普段のお手入れが物を言います。これからの時期は夜露で結露もしますので実は最も汚れる時期となります。

シャンプーと合わせてメンテナンスコート剤も有効活用して下さい。

長期スパンで大きな差となりますので是非。

 

では納車まで大切に保管させて頂きます。

ご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン