徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・トゥインゴⅢ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.12.08)

カテゴリ: NEWS

さて、ちょうど2年前の12月に施工させて頂いたトゥインゴⅢ。

 

丁寧にお乗りいただいて幸いです。

 

施工後はお客様次第といえば、無責任な聞こえですが、実際そこなんですね!

人により環境により施工後の状況は大きく異なります。

 

メンテナンスは必ず必要とはいませんが、メンテナンスを行う意義は大きいです。

 

さて今回の作業はケミカル洗浄により細部までキレイに洗い流すコース(クレンジングメンテナンス)をお勧めしました。

 

作業後はスッキリ!

詳しい内容は月曜にでも御連絡いたします。

 

せっかくのお預かりなのでバッテリーはリフレッシュ充電しときますね。

これからも楽しんでお乗り下さい。

ご自宅も近所なのでお時間あるときはお茶でも飲みにお立ち寄り下さい。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン