徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・トゥインゴ2GT・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.12.12)

カテゴリ: NEWS

オーナー様いわく、少々くたびれてきたから「今なら間に合う」とのことでリセットコースでお預かり。

 

作業は多岐にわたります。

時間もその分かかります。

そして可能な限り綺麗にします。

 

完成!

車体そのものはまだまだこれから!今回の作業でボディーはかなり綺麗!

艶、青の深み、反射と映り込み、これなら喜んで頂けるかな?

深い傷、ダメージの箇所はバランスを取りつつ仕上げております。

通常では気にならない範囲ですのご安心下さい。

 

ヘッドライトはかなり劣化していましたのでリペア作業で復活です。幸い内部が綺麗なので新品同様まで仕上がりました。

こんな感じでガサガサ!

 

サンディング中(研磨)・・・この時点で訪れた方は「大丈夫か?」と言われる状態かな?

 

完成。

 

長らくおまたせしましたが、これで更にお気に入りの愛車になれば喜ばしい限りです。

車は大切なパートナーですからね。

是非楽しんでお乗り下さい。

もう一台も気になることは何時でもご相談下さい。

あれも楽しい車ですね!

ZENジャーナルもお渡ししますのでご参考になれば幸いです。(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン