徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

違和感・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.05.09)

カテゴリ: NEWS

先日の散歩中の幼児たちが犠牲になった交通事故・・・

 

憤りしか無い!

事故した本人たちが一番悪いけど、マスコミの報道にも違和感たっぷり。

私が見た報道では、保育園側がすぐさま記者会見した際も「あの場所は安全な道路と認識していましたか?」や園側の管理体制を問うなど、まるで園側にも過失があるかのような無礼な質問があった。

 

その後も、この交差点は事故が多いなどと園側にも非難が行きかねない報道があった。

テレビを見て本気で腹が立ったのは久しぶりだった!

園も被害者だ!

 

誰も報われない意味のない表現は最悪だ。

そんな憤りを感じた人は多かったと思う。

 

そして子を持つ身として他人事ではない。

子どもたちの未来はかけがえのないものです。

 

 

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン