徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ダイジェスト・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.07.11)

カテゴリ: NEWS

さて、梅雨も空梅雨のごとく徳島地方は無駄に汚れる微妙な雨。

降り過ぎてもなんだけど降らなさ過ぎるのもね・・・。

 

仕事的にも保管場所がパンパン!

 

 

ではダイジェスト。

 

86・・・ボルクホイールのコーティング&ボディーケミカルメンテナンス&私と店長の好みの車高に調整・・・お客様も満足!

最低地上高もありつつの程よい下げ!

擦らないで気をつけてね!

 

友人のジャガー。

出張の間にお預かりでケミカルクレンジング。

お土産ありがとう!

おかげで七夕出来ました。(笑)

 

レクサスLC500。

ちょいと作業して、ケミカルクレンジング。

当店に入庫のお車はホイールのリム幅があるのでホイール洗浄が大変です(笑)

バッチリ綺麗!

 

 

現在作業中の常連様のお車・・・コーティングは新車時にディーラーで行なっていたので、暫く乗って傷んできたら当店でリセットしましょうと言ってたら・・・

「綺麗にしてくださいと電話一本」

「内容はおまかせします!」

了解です!

 

隅々がとにかく汚れてて全体的にどんよりとした状態。

リセットコース開始。

ケミカルクレンジング。

 

こうなるよね・・・。

 

洗浄後・・・

 

どんだけ~!!

どやっ!!ケミカルパワー~!!

 

地味に地道に・・・でも嫌いじゃない!!

 

では詳しくは明日に持ち越しです。

 

かいつまんでご紹介でした。

 

 

余談・・・なにげにダメージを与えるこの時期の虫。

憎き残骸は手強いです。

唯一の対処法はこまめな洗車しか無いのですが現在思案中・・・期間限定ですが効果は期待できるので如何なものか・・・近日中に散々虫被害にさいなまれる常連様のお車でテストさせて頂くことになりました。

良い効果が生まれればよいのですが・・・。

 

 

明日もお付き合いください。

きちんと更新しますので(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン