徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スズキ・ジムニー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.11.12)

カテゴリ: NEWS

常連様の増車でお預かりで完成!

既に足回りも改造されてますが、乗り味はかなり良く出来てます。

 

 

しかし・・・なかなか納車されずにヤキモキしてるユーザーも多いジムニー。

ネットでも色々言われてるけどそれだけ売れてるって話ですね。

実際オーナー様も「ジムニーと言えばこの形」と言わんばかりの昔スタイルがお気に入りで、全国にこのデザインを待ち望んだユーザーが如何に多いかを物語りますね。

 

このジャンル最強と思います!

 

さて、内容はお任せなので艶出し磨きを基本に良い質感で仕上げております。

 

グリル、バンパーなどの素地個所もコーティング。

 

思った以上にこの背面タイヤ、取るのは楽勝だけど、付けるのはコツがいります。

まっ、スペアタイヤは外形サイズが違うから結局履けないのですけど・・・。

短距離なら大丈夫かな?

 

多分・・・楽しい仕上がりの車両なので多分こればっか乗るんだろうな~・・・(笑)

たまには他の車も乗ってあげてください。

この度のご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン