徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノーカングー・ペイサージュ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2016.03.31)

カテゴリ: NEWS

今日は朝一で大切な常連様のカングーちゃんの洗車。

私にとっての良き理解者でもあります。

 

実に大切に可愛がってもらって幸せ者のカングー。
綺麗ですよ~!

 

愛情をかけ育てて収穫した果物も頂き、
私とスタッフの活力源にさせて頂きます!

 

これまた美味いんだな~っ。
ありがたく頂戴いたします。(笑)

 

 

ZENアキヤマです。

 

 

さて、今月のタウン誌・・・タウトクの徳島感動ランチの
ど真ん中で、いきなり当店のお知らせページが登場します。

DSC_1721

読み物の腰を折るようで申し訳ない・・・(笑)

 

でも読んでね!

 

あっ紙面で言い忘れ・・・。

真ん中の画像はもともとの傷です!
私が付けたのではありませんので、この場をお借りして
訂正させて~!

 

 

さて、綺麗な色。

今年も限定カラーで登場。
カングーペーサージュ。

 

 

これまた春の新緑の時期に相応しい癒しのフレンチブルー。

 

いざ参らん。

 

 

スパスパ作業は進んで・・・ん~順調(喜)

本体はトップコートを残すのみ。

DSC_1690

 

その前に無塗装樹脂をコーティング。

余分な養生を剥がして・・・。

・・・汗

樹脂バンパーもしっとり黒味を増して・・・。

 

DSC_1677

まだまだいっぱいあるぞ。

 

 

何時ものようにドアハンドルやミラーは取り外して施工・・・。

DSC_1666

 

今やお客様も見慣れた施行風景かな?

 

 

拘るね~と言われるけど、当の本人もスタッフも、
この方が楽に作業が出来るので、仕上がり重視で
やってます。

 

お気に召されると幸い。

ボンネット裏も綺麗にね!

DSC_1671

 

ステップのグリスやはみ出してたアンダーコート跡も
綺麗に処理してます。

DSC_1704

 

 

では明日完成です。

 

癒される色だわ~・・・!

 

娘の100烈肉球を背中に浴びて、コリ解消で喜んでる
シュールなこの頃です。

 

磨きはインナーマッスルと体幹トレーニングにもってこい!
でもコリます!
お勧めしません!

 

分かる人には分かる100烈ですにゃん。(爆)

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン