徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

綺麗な車のある暮らし・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.07.06)

カテゴリ: NEWS

綺麗な車と楽しいカーライフ・・・。

DSC_0997

 

これはカーマニアだけでなく、車を所有する
全てのオーナー様が持つ権利です。

 

例えば・・・

 

☆家族と友人と、河原でバーベキュー・・・。

☆今日は子供の発表会・・・。

☆テーマパークまでドライブ・・・。

☆カーマニアのイベント・・・。

☆雑貨屋やカフェで楽しいひと時・・・。

☆愛犬と公園で走り回ったり・・・。

☆ゴルフやスポーツにいそしんだり・・・。

 

私もそんな一人。

003

 

 

そんな暮らしのパートナーとしての愛車。

 

特にカーマニアでなくても、車を洗車したり
綺麗になれば嬉しくて、ちょこっと幸せな気分になるのも
綺麗な車がある暮らし・・・。

 

そこだけを突き詰めているのが当店の仕事。

 

お日様の下で、楽しくて実り豊かな生活に・・・。

 

便利な道具であり、パートナーでもある愛車を
我々は、一台一台丹精に仕上げています。

DSC_0428

 

そこには利害や、欲や、見栄もない・・・。

不思議な感覚ですが、どこかスッキリとした感覚。

 

この仕事の魅力でもあります。

これがライフワークってやつなのかな?

 

 

こだわりなんかじゃなくて、綺麗になれば
嬉しいから突き詰めて・・・それが幸いして、
今があるような気がします。

 

実にシンプルなんです。

 

頭から煙でるぐらい考えるけど
其れもまた楽しみ。

 

綺麗な夕日にも何故か感謝してしまう。(笑)

001_04

 

お立ち寄りください。

カーケア―に特化したディテイリングショップに。

011

 

クラフトワークスZEN

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン