徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

お客様にとって・・・徳島市カーコーティング専門店(2017.01.23)

カテゴリ: NEWS

今日は冬らしく寒い一日。

 

アウディーRS3定期洗車。

 

アウディーA4クレンジングコース。

 

当店は新規施工と同じぐらいアフターメンテナンスのご入庫が多いのも特徴です。

 

何せ、施工ユーザー様に限り、洗車からのサービスも行ってます。
最近は洗車場も無くなってきたし、賃貸マンションなどにお住まいの方などは洗車できる環境もないし、洗車そのものの時間が無かったりと、お客様のライフスタイルに合わせたサービスを行っております。

 

一泊お預かりの方などは、バッテリーのチェックを行い、リフレッシュ充電や、タイヤ空気圧のチェックなどの簡単な日常点検も行います。

何処か違和感や問題があれば、お客様にお伝えし、保証期間中のお車などは、連携するディーラーなどに一報しその後の対応をお願いもします。

 

コーティングは施工したらそれで終わりではなく、その後のお手入れや、当店の様な専門店のアフターケアにより美しい状態が常に持続します。

 

何もしなければひたすら汚れていくだけですね。

 

なら何処にコーティングのメリットがあるのか・・・???

 

ズバリ、メンテナンスの幅がグンと広がります。

様々な洗浄剤の使用が可能となったり、プロのサポートやご自身での容易なお手入れが出来たりと、綺麗な状態でお車を維持する選択肢が増えるのです。

 

 

コーティングの無い車両なら、汚れや劣化はダイレクトに塗装面に発生します。その場合最悪は塗装そのものを削り取り一時的に綺麗にする事しか出来ません。

 

 

削ると言う事は普段の使用では考えられない摩耗を塗装に与えます。

その瞬間の見た目の為に、その後の塗装の寿命を削る事となります。

 

コーティングはそのリスクを最小限に抑え、問題があればコーティングを盾に塗装を保護する目的も持ちます。同時に普段のお手入れを容易にし、様々なお手入れの煩わしさを解消します。

コーティングの塗り治しは何度も出来るけど、塗装はそうもいきません。

 

 

しかしコーティングを売る上で常に耳にするミスリード・・・。

 

メンテナンスフリー・・・永久保障・・・どれもお客様の思う内容ではありません。

何かが起きそれらに費用が発生した時点で保証ではなく有償ですので・・・。

 

施工者として常に目指す理想は「綺麗な車がる暮らし」をお客様にご提供できる事・・・。

現実の使用環境で起こるトラブルに柔軟に対応でき、お客様の安心につながる技術をご提供する事がプロとして重要と考えます。

 

愛車のケアをお任せいただける専門店として様々なお客様のご要望に可能な限りご対応いたしますので、安心してご来店ください。

 

年中、表のシャッターは締まってますので、御来店の前の日にでもご連絡下されば幸いです。
コーティング施工中などは迅速にご対応できませんのでご了承ください。

 

スタッフブログもたまにはどうぞ。

//ameblo.jp/53123334/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
リセットコースのアウディーA3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ランドクルーザープラドのヘッドライトの黄ばみ防止とコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車の悩み・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プジョー308完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン