徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・メガーヌRS・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.02.28)

カテゴリ: NEWS

お返しも終わったメガーヌRS・・・かなり時間がかかりましたが無事完了。

 

 

日本全国コーティングの色々なプライドをかけた職人魂があり、どれもこれも凄い。

 

 

でもやっぱり違和感・・・もう飽きた・・・表に出てるのは皆、磨きとコーティングの競い合い・・・。

 

競うのではなく出来て当たり前な事・・・プロだから・・・。

 

何か物足りないな・・・。

 

 

自分は一人の車好きとして、綺麗な車に乗りたいだけなので、コーティングや磨きは今更当たり前のお話で、何時かはその車に飽きる事もあるし、それでも綺麗になればも愛着も取り戻せると思い、最後はメンテナンスなんだと常に感じています。

 

どのタイミングからメンテナンスを御依頼くださるかはお客様の価値観ですが、一度でも当店に御依頼くださった方は、初めの感動は何処かに残っていると思います。

 

費用の問題、気分の問題、愛着の問題、色々あるけど、一瞬の綺麗ではなく「綺麗な車のある暮らし」を常にご提供したいので、当店はメンテナンスと言う言葉を発信し続けて行きます。

 

 

過剰なまでにコーティングを世紀の大発明のごとく言われるなら、なぜ新車ラインで施工されないのか?お客様から言われる素朴な質問でもあります。

 

そこが答えです・・・全ての製品はアフターケアを前提として、そこに最も重要なノウハウがあるのです。

新車のままいられないのですね・・・。

 

今回出来上がった新しいシャンプー、新しいトップコート補充剤、どれもお客様に愛車を綺麗にお乗りいただく為の大切な物ばかりです。

 

 

ここにひたすら時間と検証を重ねる施行者やメーカーは少ない・・・。

最大のヒントはココにあるのではないかと最近つくづく感じます。

 

何が正しいではなく、お客様が本当に満足できるものを正々堂々とお届けしたいものです。

 

 

ではオーナー様、メガーヌRSの黒光りした独特の光沢と走りをご堪能ください。

 

今後いきなり花粉飛来の時期です。

御手入れ難易度も高いカラーですので、どうすればよいのか困った時の当店です。

本末転倒なのは、ボディーコンディションばかり気にして車を楽しめない事です。

 

困る事はありません当店に御連絡ください。それで丸っと解消いたします。

 

何よりもRSフィーリングを御満喫ください。

日没前のシルエット・・・光差す桜舞う中でのワンショットも綺麗だろうな~・・・(笑)。

 

贅沢なお時間を頂戴いたしました・・・感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プジョーe208GTのコーティングとヘッドライト劣化防止プロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
トヨタ・ルーミーのコーティングとヘッドライトの劣化防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
思いやりのある世の中へ・・・
アウディーA3の洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ランドクルーザープラドのヘッドライト劣化防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン