徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

お伝えしたい事・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.09.28)

カテゴリ: NEWS

さて、当店はカーケアに特化した作業を通じ、お客様の財産であるお車をお預かりし、誰もが見ても美しいと喜んでいただける仕上がりを当たり前の基準としています。

 

それと共に、プロ目線で見えてくる細部の美観や、今現状のお車のコンディションを把握し、「今行うべき有効な作業とは何か?」を判断し美しく完成したお車をお客様に楽しんでお乗り頂けるよう心掛けております。

 

 

通常、一般コーティング店とは、主力の商品であるコーティングの宣伝と施工が主流で、その為のアピールに余念がありません。

 

 

その逆、当店は表だって自社のコーティングを強くアピールする事はしません。

コーティングとは車を美しく維持する為の必要かつ有効なアイテムと位置づけ、コーティングが美観を左右する全てでは無い事を誰よりも知っているからです。

 

当店のコーティングは有名ブランドや、メーカー主体で性能をアピールする内容の製品は存在せず、長年連携する精製メーカーによる現場主導で製造され、試験、検証、改良を経て、完成したコーティング剤をお客様のお車に施工いたします。

 

重要な事は、コーティングの表立ったスペックではなく、施工後に全てのお客様が「体験」される「リアルなコーティング機能性とその後」を重視しており、必ず必要な日頃の御手入れを容易にし、洗車そのものも「洗車レクチャー」を通じて、「正しい洗車の方法」をお伝えする事だと経験しております。

 

施工後は、一定期間の後、定期メンテナンスをお受けいただく事で、普段お客様では手の届かない細かな洗車や、染みの除去、場合により小傷の修正などお行い美しい状態にリセットします。

 

同時に、洗車環境の無いお客様には、お洗車からお預かりし、カフェタイムの待ち時間に洗車を行い美しいお車でお楽しみいただけます。

 

 

当店の考え方は、現場で生まれた事実に基づく作業方針で、目に見えないコーティングと言う商品を、正しい情報と共にお客様にご提案する事が、本当の信頼を得るプロの在り方と認識しています。

 

 

さて毎度のことに余談が散々長くなりましたが、ルーテシアRSも美しく仕上がっております。

 

お客様は美しい愛車を楽しくお乗り頂ければそれで十分です。

今後の事はお任せください。

 

では、納車を楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン