徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

トヨタ・ハリアー・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.02.10)

カテゴリ: NEWS

寒波による被害が日々報道されていますが、友人の地域も大変との事・・・。

 

徳島は温暖ですが今年は例年より寒く、雪による交通渋滞やら事故やら発生しました。

凍結しやすい路面は日々融雪剤等を撒いています。

そうなると、車の汚れも普段の汚れとは異なりますので、この時期の洗車はシャーシも洗うのが良いですね。

 

そんな中でのお預かりは新車ハリアー。

新車ご契約時に予約いただき、納車後のお預かりです。

研磨後マスキングを剥がしチェック中。

当店をお選びいただいた決め手は何ですか?

と、お伺いしたら、コーティングのあり得ない謳い文句と異なり、コーティングを含めカーケア全般の安心から選んでいただけたとか・・・。

 

私自身、技術や知識を含めこの分野ではそれなりの自信はあります。

しかし、技術面はお客様が全てご理解できる物でも無く、幾らでも大げさに言えます。

ましてや目に見えないコーティングは、場合によっては嘘とも言える表記もお客様は精査できません。

 

何処にもリアルは感じられない・・・。

 

だから、コーティングや技術の必要以上のアピールはしません。

プロなのだから技術も知識も有るのが当然・・・自慢する事ではないので・・・。

 

あるのはお客様が体験する出来事をお知らせする事と、綺麗な車の維持の方法を正しくお伝えする事です。

その為に洗剤からクロス、スポンジ、ブラシまで市販されていないプロ厳選の品をご用意しております。

 

だって・・・コーティンング以降が一番重要なので!

 

でっ、ハリアー。

洗浄後は小傷の修正と艶出しの研磨。

この作業工程は非常に重要な要素を持ちます。

 

その逆、この工程で新車が台無しにもなります。

当然、台無しの後にコーティングで更にムラだらけにするケースも多く存在します。

 

お客様が見極められないのは、実は一番肝心なこのポイントなのです。

 

先ずは、御来店ください。

実際をご覧いただくのが一番わかりやすいので。(笑)

 

洗浄、研磨、密着処理、と進みマスキングを行いコーティングはスプレー工法で施工します。

 

 

ではオーナー様、喜んでいただける最高の仕上がりをお約束いたします。

完成をお楽しみに。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
祖母・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
夏の洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ・CX-8・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
インプレッサ・スポーツのヘッドライトの劣化防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダ・インサイト・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン