徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ミニ完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2018.04.27)

カテゴリ: NEWS

ありとあらゆる個所の防汚性を求めたフル施工のミニ。

 

作業個所は以下に

※本体

※無塗装樹脂個所

※ドア開口部、ドア内側

※アルミホイール

※ブレーキキャリパー

※ヘッドライトプロテクションフィルム

となり、完成です。

 

 

ジョン・クーパーワークスは、ミニブランドのフラッグシップなので走りは中々の物です。

 

今のSUVよりも一足先にクロスオーバとして登場しましたが、SUV未満、ハッチバック以上という車体形状のポジションかな?

 

 

車は眺めて良し、乗って良し、お手入れもまた楽しや!

実は・・・洗車好きがコーティングすると洗車がとても楽しく、洗車後の艶に御満悦出来ます!

 

洗車って面倒なようですが、ここが分かると娯楽の1つになります。

誰しも、自分の愛車が綺麗になって満足しないはずが無い!

洗車はそんな満足と、ある種の達成感が魅力なのです。

 

事実私もそうですので!(笑)

 

洗車環境の無い方は、どうぞ当店にお持ち込みください。

こちらも満足度向上します。

 

 

では、オーナー様、洗車キットで洗車も楽しんで下さい。

連休ですので渋滞はどうなのかな?

車になれるついでにドライブも楽しんで下さい。

 

ある程度の期間でメンテナンス等お預かりいたします。

それ以外の間もいつでもご連絡くださいね!

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン