徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

シエンタ完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.11.30)

カテゴリ: NEWS

お預かりのシエンタも完成です。

一部トリムの不具合がありましたので、こちらで取り付けし直しております。これで気にならなくなりましたのでご安心下さい。

 

さて、オールペイント車両なのでそれなりの覚悟はしていましたが、想像以上に良い仕上がりでしたので職人さんのこだわりを感じました。

何事も仕上げの技術は大切です。

 

特に板金塗装はその差がモロに出ますので、表面の塗装だけではなく、それ以外の箇所も塗装する上で必要なポイントを抑えていないとトータルで仕上がったとは言えません。

そうなると腕もさることながら、どれだけ作業に精通しているかで作業箇所以外のポイントでも大差が出る場合もしばしば・・・一人前になるには場数もさることながら、考察が肝心です。

 

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」的な数勝負では10年経っても、考察を繰り返した作業者に1年2年で追い抜かれます。

どの世界もそんなものですね。

 

良い結果に満足していただければ幸いです。

 

ヘッドライトプロテクションフィルムもバッチリです。

 

屋外保管を前提とした防汚性の高い仕上げですが、何事も普段のお手入れが物を言います。これからの時期は夜露で結露もしますので実は最も汚れる時期となります。

シャンプーと合わせてメンテナンスコート剤も有効活用して下さい。

長期スパンで大きな差となりますので是非。

 

では納車まで大切に保管させて頂きます。

ご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車傷と原因・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110のヘッドライトの黄ばみ劣化防止プロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3のヘッドライト劣化防止他・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3のセンターコンソールの傷防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン