徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・キャプチャー・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.12.05)

カテゴリ: NEWS

最近巷を賑わせているルノー。

 

これでメジャー入り!

実は・・・私を車の世界に引き込んだメーカーでもあり、思い入れも深い!

 

 

何はさておき、年末前にどんどん新車が届いてきたのでユーザー様もお待ちかね。気持ちよく最高のコンディションでお乗り頂けるよう頑張っております。

 

でっ、完成!

後は窓ガラスの仕上げでフィニッシュ!

これも実にきれいな色。

シルバーのルーフカラーと合わせてモダンなテイストを醸し出しています。

都会的な雰囲気ですね。

 

年末年始、何かと車にお乗り頂く機会もあると思います。先ずは慣れる意味も含め、のんびりとお乗り下さい。

じわじわ愛着が湧いてきますので、タイミングよくメンテナンスにお預け下さい。

 

ZENジャーナルもお渡ししますのでご参考に慣れば幸いです。

 

ご依頼心より感謝申し上げます。(笑)

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン