徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.01.18)

カテゴリ: NEWS

子育ての真っ最中のユーザー様。

ケミカル洗車でお預かり。

綺麗になりました。

 

以前ご来店時は臨月間近で「そろそろですね!」ってお話してたら、今日は赤ちゃんと初対面。

 

やっぱり可愛いいね!

すくすく大きくなって下さいね!

子供の未来は可能性しかありません。

何だってなれる!

素晴らしいものです。

 

そんな子育て世代の洗車は当店がお引き受け。

車の面倒見る間もないのが普通のことですので、そのために我々がいますのでご安心を。

 

やはりと言うか、タイヤ空気圧も規定量の半分・・・簡単ではありますがウインカー等の保安部品も含め簡易点検もしておきました。

 

車も綺麗になって良かった。

この仕事は車をきっかけに人と繋がる仕事です。

色々なお客様の色々な個性に触れる機会をいただける有意義な仕事でもあります。

 

「綺麗な車のある暮らし」

いいもんですね!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン