徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

懐かしの70スープラ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.06.04)

カテゴリ: NEWS

さて、長年かけて起こしたユーザー様お気に入りの70スープラ。

気がつけば約5年前、オーナー様と知り合った時にコツコツと仕上げていた車体。

 

今まさに仕上げでお預かりです。

細部洗浄を施し、塗装や部品の状態を確認しつつ作業方針を決め、たまらなく艶のある仕上がりにします。

今どきの車にはない魅力もあり、古さを感じつつもその辺の車より「濡れツヤで綺麗」が今回の目標です。

とにかく通でマニアな車両ですので頑張らないとね。

 

試乗しましたがエンジンもよく吹くし足も素直に動きます。

元がアンダー気味のセッティングですがこの車体は素直にノーズが入ります。

夜の峠・・・昔を思い出しました・・・(笑)

 

でっ、コンディションは・・・

 

こんな感じを1工程目で仕上げ寸前まで仕上げます。

最小の研磨量で最大のパフォーマンスを・・・。

 

ではコツコツ仕上げてまいります。

オーナー様、楽しみにお待ち下さい。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン