徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ポルシェ・カイエンGTS・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.07.12)

カテゴリ: NEWS

さて、今日は梅雨の中休み?

晴れた少し蒸し暑い一日でした。

 

ご紹介は先日から作業しておりましたポルシェ・カイエンGTSです。

 

このお車は平成27年の新車時ディーラーでコーティングされており、いずれかのタイミングで当店のコーティングに入れ替え予定でしたが、この度リセットコースでお預かりしました。

 

とにかく細部の蓄積した汚れと全体的なくすみで、どこかもっさりと透明感のない状態でした。

他に所有のお車は当店で施工しており、状態の違いと現状に「流石にまずいかな?」との事・・・。

 

確かに・・・。

隅々全部こんな感じで汚れが蓄積でした。

 

この画像ではボディー色も黄ばんだ白ですが・・・

 

ケミカル洗浄後はくすみも無くなり、「実はメタリックホワイトだったのね!!」

 

 

完成です。

 

では次はマカンですね。

慌てるものでもなく、おいおいにお預かりします。

 

あいにく梅雨の中途半端な雨ですが、艶はひと目で分かりますし、全体的な透明感とスッキリ感で喜んで頂けると思います。

 

今後も何かとお任せください。

この度のご依頼心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン