徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.07.26)

カテゴリ: NEWS

何やら台風が来るとか・・・。

もうやめて~せっかく梅雨明けしたらいきなりの雨?

週末納車も控えてたのですがね・・・。

 

ちなみに昨日・・・店じまいしてから自分の車、洗車しました。(笑)

ナノダイヤモンドコートも毎回補充してるから、洗車は非常に楽です。

補充用コートの最大の目的は、洗車を楽により良い仕上がりにするための製品なので効果は実感しますね。

 

さて、細かな作業も終えアルピーヌA110も完成です。

きれいなボディーラインですね。

では、この先はいつものプランでお預かりしますのでご安心ください。

楽しんでお乗りくださいね!

ご依頼、心より感謝も仕上げます。

 

さて、お盆前の受付は終了いたしました。

お盆前は今頂いているご予約と、常連様の洗車やメンテナンスでいっぱいですのでご了承ください。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン