徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ヴェルファイアのリセットコース完成・ヘッドライトの劣化黄ばみ防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.10.12)

カテゴリ: NEWS

お客様のご希望はシンプルに深~い黒。

お承りました!

 

そして完成。

こいつをおかずにご飯食べれますね!

あらまっ。ヘッドライトのガーニッシュ付ける前の撮影でした。

お返しの際には付けてますのでご安心を・・・。

 

なんで外してたのかって?

ライトフィルム貼るときに無いほうが楽ちんなのと、ガーニッシュ単体の仕上がりも綺麗に仕上がるので・・・。

と言う事で、ご希望通りの深みのある黒ですので喜んで頂ければ幸いです。

 

ヘッドライトプロテクションもバッチリ!

 

ボンネット裏の破れてたインシュレーターも新品に交換してます。

破った犯人はイタチの仲間」?の「とまこ」です。

エンジンルームに足跡ありましたので・・・。

 

 

毎回思うのは、洗浄も研磨もコーティングもメンテナンスも全て基本データーはこの色がもたらせてくれます。

こいつを仕上げれるのなら、そこから先は応用です。

今回も気難しい面もありましたが、終わってみれば満足できる仕上がりです。

 

あとはお返しするのみ。

楽しみにお待ちしております!

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン