徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ジープ・コンパス・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.05.16)

カテゴリ: コーティング

さて、ご紹介はジープ・コンパス。

完成です。

新車ですが塗装の艶がかなり鈍かったため、しっかりと下地磨きを行いコーティングを行いました。

画像云々では伝わりにくいので省略しましたが、作業前、作業後を直に見て頂くと差は歴然なのでオーナー様には喜んで頂けます。

 

 

定番。

ヘッドライトプロテクションフィルム。

新車の今のうちに保護・・・もう安心。

 

 

研磨に関してはお客様はあまり関心ないかもしれませんが、実はコーティング以上に重要なポイントですので、ご来店下さった方には、図解で分かりやすくご説明しております。

でっ、「なるほど!」と言って頂き、仕上がった際に喜んで頂けます。

 

メーカー、車種、色、製造のタイミング、納車時期など全ての新車の塗装仕上りはその都度異なります。

それぞれの状態に合わせて適切な下地を作り、コーティングを施工します。

無論、コーティングも塗装状態に合わせ施工はアレンジしますので、そこにも専門店としてのノウハウがあります。

 

 

それでも長きにわたり綺麗な状態の為に一番重要なのは「お手入れ」そのものです。

「正しい洗車の方法」を知っていただくと「綺麗な車のある暮らし」を実感していただけます。

 

施工をお考えの方は、コーティング以上にその後の事を気にしてお店選びをする事が重要です。

 

「研磨」「洗車」「ケミカル」に重点を置く店が本当の意味でお客様にとっての優良店と思います。

事実ご相談で多いのは、コーティング以降の出来事に関してです。

 

 

では、オーナー様、今後はもう一台のお車と共に、洗車をメインでアフターケアをしますので、洗車にお持ちください。

当然ですが、無塗装個所も白ぼけ予防にコーティング施工してあるのでご安心を!

 

この度のご依頼、心より感謝も仕上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン