徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

デリカD5ジャスパーのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.09.08)

カテゴリ: NEWS

さて、ご予約いただいておりましたデリカD5特別仕様車ジャスパーが完成です。

 

エメラルドブラックパールの艶やかな仕上がりは何とも言えません。

 

今回のコーティングは濃色車に最適な低撥水の硬化皮膜です。

 

コーティングの有無に関わらず濃色車は汚れの固着(雨染み)の問題は避けられません。

この被膜はトツプコートが雨で徐々に流れ落ちる事で、雨染みの固着を防ぐと同時に高い防汚性を兼ね備えています

 

その逆、超撥水コーティングのような派手な見た目はありませんが、実質本位で長い目で見た時に効果を発揮するコーティングです。

トップコートは「ナノダイヤモンドコート」をご自身で洗車のタイミングで塗っていただくと防汚性は持続しますのでご活用ください。

 

ヘッドライトもプロテクションフィルムで劣化防止。

もう安心です。

では楽しいデリカライフをご満喫くださ。

 

秋キャンプはどこ行きます?(笑)

楽しみですね!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン