徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

マツダ3・ソウルレッド・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.09.19)

カテゴリ: NEWS

さて、新車ご購入のタイミングでご予約頂いてましたマツダ3。

マニアルミッションです!

 

いや~良いですね!

 

奥様の車も赤(以前施工させていただいてます)なので色がかぶりますが問題無しですね(笑)

 

今回のご依頼は・・・

※新車艶出し下地

※コーティング

※窓ガラス全面撥水

※ヘッドライトプロテクションフィルム

※ドアカッププロテクションフィルム

※ドラレコ取り付け

と言う内容で切れのある艶で完成です。

さてこの色・・・キャンディーカラーと言って、赤メタの下地に、赤透明のクリアー塗装を塗布、その後に通常と同じ透明のクリアー仕上げる手間のかかった塗装です。

 

なので赤の深みと言うか奥行きと造形に対しての陰影のコントラストがとても綺麗。

と言っても入庫時の艶は新車ならではのボケた状態だったので艶出し磨きで艶を引き出してます。

 

コーティングの艶と合わせて屋外での日の当たり方では鏡面加工の金属感を醸し出します。

その時はたまらんですよ!

 

さてお手入れに関してですが、奥様のワーゲンよりはデリケートな塗装質です。

と言っても今までと同じお手入れで問題ないので洗車キットをご活用ください。

 

新しい車は良いもんですね!

是非楽しんでお乗りください。

この度のご依頼、心より感謝致します。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン