徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

デリカD5のコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.04.14)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はデリカD5。

 

新車のご購入で納車前施工でお預かりです。

コンディションは新車なので問題なしと言いたいのですが、ボンネットとルーフはビーニーシートで養生されてますが、他の個所はこの時期特有の「黄砂」と「花粉」の染みがありました。

 

季節物なので仕方がないのですが、染みだからといきなり磨くと更にダメージを広げて、最悪はリカバーできなくなるので、磨き前にひと手間かかりますが新車塗装に負担のない方法で処理します。

この様なノウハウはディーラー内製コーティングでは無理なお願いですね。

 

その割に高いのよね・・・。

 

小傷修正研磨、艶だし密着処理と進み3層被膜の完成です。

このモデルからデリカも黒が増えてきました。

コーティングの効果で御手入れは実に簡単ですが、誤った洗車方法では、折角の綺麗な新車も傷んでしまいますので、優しくソフトに洗ってください。

 

分からない事、気になる事は即お電話ください。

実は・・・私も含めコーティングしたお車の方が気を遣う方が多いです。

それは正しい感覚ですね。

 

楽しく綺麗にお乗り頂くために当店がありますのでご相談ください。

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン