徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ナノダイヤモンドコート・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.05.11)

カテゴリ: NEWS

さて連日、仕事中の移動のタイミングで、仕事終わりに、お休みの日にと連日、「ナノダイヤモンドコート」をお買い求めくださり誠に感謝申し上げます。

ほぼ毎日お客様がお買い求めくださいますので、常に100本以上の在庫はございます。

ご安心ください。

 

私自身が愛用者であり、なくてはならないケミカルです。

 

現在の「NO.10+(プラス)ナノダイヤモンドコート」以前の製品も素晴らしかったのですが、トータルバランスの高さから現状では最も良い結果をもたらせるファインケミカルです。

 

 

当時の常連様からは余りにも簡単で特性も違うので違和感があったみたいですが、今となれば以前に増して必需品と喜ばれます。

時間と共に見えてくる効果があるのです。

世のコーティングは撥水だの親水だの色々あります。

水は弾くけど汚れを弾かない(水となじみが悪いけど汚れは貼り付く)ディーラー系のコーティングを中心に、「撥水」と言う言葉だけでコーティングありきの現状は残念です。

 

汚れを固着させない・・・水とも馴染が良くて、それでいながら排水性の高い表面状態。

期間限定で汚れ事は雨と共に水の膜に分散して流れ落ちる・・・乾いた後に残った粘性の高い汚れも洗車すれば簡単に剥離する・・・洗車のタイミングで常にその状態を維持できる・・・

 

これが今までありそうでなかった考え方の防汚処理です。

金属、ガラス、塗装、樹脂、レザーなど様々な部位に使用できます。

アルコールや油分などの酸化物も含みません。

 

以前の物「プラス」が付く前の製品と同じ成分ですが、現在の物は「ジルコニウムのナノパウダー」を配合し、よりメンテナンス性の高い効果を追加しました。

マイクロファイバークロスとの合わせ技で常にクリーンな表面状態を維持できます。

 

当店のコーティングは派手なパフォーマンスはしませんし謳い文句もございません。(笑)

なのでとても地味ですが長年見てきた結果から自信をもって皆様にご提供しております。

 

コーティングは汚れる事が前提で、水で汚れて水で戻すという大前提がある以上、常に忘れてはならないのが洗車と言う基本中の基本です。

 

コーティングと洗車・・・そしてケミカルの使い方でその後は大きな差となります。

 

無駄なコストにならないうちにご相談にいらして下さい。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
トヨタ・クラウン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
祖母・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
夏の洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ・CX-8・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
インプレッサ・スポーツのヘッドライトの劣化防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン