徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ホンダ・インサイト・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.07.27)

カテゴリ: NEWS

さて、こちらは常連様のお乗り換えで新車のお預かりです。

 

いささかマニアックな車種ではありますが、いざ実車を見ると良く出来たもので、試乗した際の感覚では乗り味もハイブリット特有の違和感のあるブレーキタッチもなく、ハンドリングも素直で分かりやすく、とても静かなガソリン車を乗っている気分でした。

 

足回りも路面の凹凸情報も伝えるけど嫌な振動は抑制しているセッティングで、どちらかと言えばコンフォートな乗り味でした。

 

と言うインサイトですが完成。

 

ヘッドライトはかなり手の込んだ形状・・・プロテクションフィルム施行も大変でした(笑)

 

何故にここまで出っ張っているのか???

北米での雪対策???

 

梅雨は過ぎましたが窓ガラスも全面撥水なので視界スッキリ、お手入れも楽ちんです。

 

 

では今後は洗車ですが、いつもの調子で洗ってください。

 

先ずは乗り込んで楽しんで感想をお聞かせください。

 

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン