徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

メルセデスベンツSクラス・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.08.30)

カテゴリ: NEWS

さて、残暑極まる今日この頃・・・。

車の移動中もガラスから差し込む日差しが痛く感じるのは私だけ。

まだまだメジャーではありませんが、透明断熱フィルムと言うカーフィルムで随分と日差しを和らげることが出来ます。

 

私も自分の車に貼ってますので未施工車両に乗ると有難みを感じます。

これに関しては別の機会に。

 

ご紹介はベンツSクラス。

改めて思う王道の高級セダンです。

ただベンツ・・・と言うブランドではなくベンツだからこそのできる事・・・と言うのを感じますね。

積み重ねてきたノウハウなのでしょうね・・・しっとりとしつつも強さを持ち合わせていますね。

 

完成です。

 

しかし・・・機能が多すぎて納車説明にも2時間以上かかるらしいけど、聞いた説明半分も覚えられないな(笑)

では、オーナー様、先ずは覚える事が多いですが楽しみの一つとして頑張ってください。

アフターケアは何なりとご相談下されば結構ですのでご安心を・・・

 

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン