徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

トヨタ・クラウン完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.10.29)

カテゴリ: NEWS

お預かりのクラウンも完成です。

お返しの際は隅々まで眺めてとても喜んで頂けました。

 

1時間は眺めてたんじゃないかな。

このクラウンはオーナー様のこだわりの愛車で、眺めるのが7割、乗るのが3割と言った正にマニアな1台です。

乗る3割もイベントやオフ会に参加する為に乗る・・・そこでまた眺める・・・と言った塩梅で結果ほぼ眺める為の車という事で、オーナー様と笑い話をしました。

 

良いものですね。

 

私的にはどういった扱いにせよ、車の醍醐味の一つは眺める事だと思っています。

隅々まで綺麗な車は車種に関係なくじっくり眺められるものです。

写真ではうまく伝わらないのが残念ですが、オーナー様が満足していただいただけで十分です。

 

ヘッドライトはプロテクションフィルムで完全保護。

 

クラウン系はここもボロボロになりますのでプロテクションフィルムは必須です。

 

でっ、無となり黙々と仕上げたグリル・・・毎度泣かされますが綺麗になりました。

 

細部・・・やりだすと止まらなくなる細部仕上げ(笑)

 

ホイールも脱着し表面だけでなくインナーも丁寧に施工しております。

こちらはアルミホイールなどの専用コーティングとなります。

渋く硬質な艶と質感を醸し出し、抜群の防汚性を誇ります!

 

直ぐに傷つくピアノブラック個所もプロテクションフィルムでもう安心。

 

テール・・・まるでワインゼリーの様なみずみずしい仕上がりです。

 

眺めてなんぼの仕上りですのでオーナー様曰く、何時まででも眺めていられると喜ばれました。

それでいてお手入れは実に簡単で、楽しく洗えますよ。そのせいか「洗車が楽しくなりました」と言うご報告も頂きます。

 

洗車は汚れを落とすためではなく、汚れに強い状態に整え眺めて楽しむ為の物ですので、そこで気になる点をメンテナンス時にお伺いし修正することで、ひたすら綺麗な愛車を楽しめます。

それこそがコーティングの最大のメリットです!

 

施工後の洗車の初めは緊張すると思います。

なので納車の際にお見せした洗車の手順で洗ってください。

2,3回洗えばコツも分かると思いますが、迷ったら即お電話ください。

肝はナノダイヤモンドコートにあります!

 

では存分に眺めてください。

この度のご依頼、誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン