徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ダイハツコペンの新車コーティングとヘッドライトの黄ばみ防止他・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.02.23)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新車ダイハツコペン。

数ある施工店の中から当店をお選びくださいました。

 

劇艶で完成です。

今回は、新車軽研磨及び3層低撥水コーティング、ヘッドライトプロテクションフィルム、フロントガラス撥水でのご用命です。

 

 

 

今やコーティングは高級車だけのマストアイテムではなく、新車をご購入される際は必ずディーラー純正コーティングがあるのが当たり前で、殆どのお車に施されるほど一般化しました。

しかし闇雲にコーティングをすれば、かえって損をするケースも非常に多く安易に行うのはお勧めできません。理由は色々ありますが一番の要因はプロ不在の施工により、アフターケアがまともに行えず、年間を通じてご相談の多いケースとなります。

その時点で初めのコーティングは削り取り再施工となる例が大半ですので、初めの費用は何だったのでしょう・・・と言う悲しいお話でもあります。

 

今回は女性オーナー様ですが納車の際に一番気になったのは、新車のワクワク感もさることながら、納車の際に目についた無数の洗車傷。特にボンネットが酷かったのですが、当然ながら側面も同じ状態でした。

オーナー様もかなり気にしておられ「新車の価値も半減しますね・・・」と・・・。

 

新車より艶やかに完成・・・

あちこちにあった水染みも作業初めのケミカル洗浄で徹底的に取り除き、軽研磨により納車時の洗車傷もなくなりました。

コーティングは様々なケミカルにもビクともしない3層コーティングで、美しく磨き上げたボディーをしっかりと守り、汚れも落としやすくお手入れも簡単に行えます。

 

 

なにせ一番のご褒美は「何これ綺麗~!」と、とても喜んで頂けたことです。

 

 

今後は実車でご覧いただいた「正しい洗車の方法」を参考にお手入れしてください。

とは言えこの時期です・・・お気軽に当店の「ケミカル洗車コース」をご利用ください。

日ごろの洗車で落としきれない汚れや気になる点を中心に、綺麗なボディーにリセットしますのでご安心くださいね。

 

では綺麗なコペンをお楽しみください。

この度のご依頼、心より感謝いたします。

ドライブレコーダーの件、お調べして改めてご連絡しますね。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン