徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

愛車の傷磨き・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.04.20)

カテゴリ: NEWS

突発的な愛車の傷・・・とてもショックで時に生活に支障をきたす恐れあり・・・。

 

それほど重要なものです。

しかし日常的な傷・・・洗車機や洗車による傷は時間と共に蓄積していくもので、徐々に気になり始める物です。

そして気になったからと言ってどうするか???

 

 

既に何年も乗ってその車に飽きている?

今更綺麗にしても長い事乗らないし・・・とか色々考える物です。

私も同じ立場なら同じように悩みますね。

 

 

相当な状態です・・・

 

作業後・・・

 

そして、悩んだ末に磨きにいらした全てのお客様に共通するのは、「驚き」と「満足」と「後悔」です。

 

ココで重要なのが「後悔」

 

「もっと早くZENを知っていたら・・・」と言われます。

「何故綺麗にするはずの洗車で何故傷が増えるのか?」

「自分では洗えないから洗車に出していたのに!」

「何をどうすればよかったのか?」

「折角コーティングもしたのに!」

初めは綺麗だった車もやがて傷んできて、大切にしたいけど今更感もあり、洗っても綺麗にならないし・・・で堂々巡りを繰り返し、ご縁もあり当店にご相談くださいます。

 

本当のカーケアとはコーティングのスペック自慢でもなく、高価な施工料でもなく、「正しい洗車の方法」を知る事です。

それはご自身で洗う場合も、洗ってくれるお店を選ぶ場合の両方に言えます。

 

洗車の方法とは、洗車の手順であり使用する製品を指します。

当店は誰もが簡単に出来る「正しい洗車の方法」と「洗車に必要な製品」をご提供しており、コーティングは最上級の物を施工いたします。

 

無駄なコストがかかる前に御相談ください。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン