徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

マツダロードスターのプロテクションフィルム作業・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.05.21)

カテゴリ: NEWS

フロント周りをメインにプロテクションフィルム施行ご依頼のロードスターのお返しも終わり、喜んで頂き何よりでした。

 

プロテクションフィルムは弾力と耐衝撃性を持つ非常に優れた素材で、コーティングでは防ぐ事の出来ない飛び石や日常の傷からとことん保護してくれます。

ヘッドライトの劣化を引き起こす紫外線からも確実に保護してくれるために、施工後は黄ばみや白濁などの劣化も起こりません。

 

今回のオーナー様はサーキット走行に行かれる方なのでプロテクションフィルムの恩恵は相当なものですね。

 

施工部位は・・・

※フロントバンパー

※ボンネット

※ヘッドライト

※左右フロントフェンダー

※ドアミラー

※Aピラー

※サイドステップカバー

※ドアアンダー部

※リヤフェンダー前部

※ドアカップ

※ピアノブラックピラー

と言う内容でした。

 

ボンネットの端やエッジも違和感なく仕上げております。

 

フェンダーウインカー部

フェンダー全面貼り・・・とても自然ですね。

 

エッジ・・・パッと見ではどこがはしかわかりませんね。

 

これで飛び石も気にせずサーキット走行も楽しめますね。

ではオーナー様、洗車も含め今後のアフターケアもご安心ください。

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン