徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

日産アリアのコーティングとプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.07.22)

カテゴリ: NEWS

お預かりのアリアのお返しも終わり、お客様にも喜んで頂けました。

 

どう説明すればいいのか???

最新の電気自動車なので、若干戸惑いながらも車は車でありそれ以上でもそれ以下でもなく、タイヤもハンドルもあり今までと同じ。

 

でも何かが違う・・・エンジンが無いと言う単純な話でなく、多分、車の作り込み(デザインや質感、印象など)が今までと違う何かを意識させるそんな作りです。

デザインを一言で言えば和モダンです。

 

エアコンなどのタッチセンサー・・・綺麗な仕上げですね。

 

そんなアリアですが外装には惜しみも無くピアノブラックの仕上げが多く、細かな個所まで磨かせて頂きました。

 

 

ヘッドライト、フロントグリルはプロテクションフィルムで保護しましたので紫外線や飛び石の被害からも安心してお乗り頂けます。

 

本体塗装面も丁寧に磨いて3層コーティングで艶やかに仕上がり、納車説明の際にはアリアを使って洗車のデモを行い、出来たて状態の防汚性や洗車の手順などをご覧いただき、実際にご自身で洗車する際の参考にして頂きました。

 

是非楽しんでお乗りください。

人も車も感覚が変化する時代の始まり・・・これからのスタンダードになるのかな・・・

楽しませて頂きました。

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン