徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ランドクルーザー80・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.11.26)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は往年の名車ランクル80。

 

発売された1990年当時は居住性と快適性を兼ね備えたステーションワゴンとしての80と、トラック形状として従来からの70系と人気を2分しつつも今でもファンの多いモデル・・・

現在のランクル300のご先祖様です。

残念ながら70系は約10年前にアニバーサリーモデルとしてガソリンエンジンのみで販売されたモデルでその後のアナウンスはありません。

 

我が道を行く存在感はランドクルーザーと言う車が特別な車だと改めて思い知らされます。

良い車です。

 

今回はケミカルメンテナンスコースです。

このコースは細部洗浄、トップコート再施工を行います。

 

コンディションは抜群で、大柄なボディーながらも効率よく洗車されているのが良くわかるコンディションで、洗車傷らしい傷もほぼ見当たらず抜群のコンディションでした。

 

メンテナンス終了。

 

 

改めて思う・・・武骨でアナログな味わいは今の車にはない魅力です。

圧倒的に今の車の方が高性能だけど、今の車では味わえない人間味のある車ですね。

 

どうぞこの先も楽しんでお乗りください。

お手入れも今のままでバッチリですのでご安心ください。

 

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン