徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディRS3のスモークテール化他・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.02.06)

カテゴリ: NEWS

さて、もうすることない???

ってな感じでカスタマイズされたアウディーRS3。

色々やりましたね~~~

 

そんでもって今回はテールレンズをスモーク化。

トランクスポイラーをカーボンPPFをインストール。

コーティングメンテナンス。

 

完成。

 

取り分けコンディションは素晴らしく良いので粗探しをするも特に問題ないので、トップコート補充と新しいコーティングのテストにご協力願いボンネットに施工。

後が楽しみです。

 

テール・・・光の具合でトーンが変わり画像で見ると照明の関係で赤みがありますが結構色濃くスモーク化したのでかなりダーク感が加速し悪い感じになりました(笑)

 

トランクスポーラー・・・STEKのグロスカーボンプロテクションイルムを施工。

リアルカーボンと見分けのつかない完成度の高級プロテクションイルムフィルムで、施工難易度はmaxですが良い感じに完成です。

 

オーナー様には大変喜んで頂き何よりでした。

では楽しんでガンガンお乗りください。

 

この度のご依頼心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン