徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

休日の過ごし方・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.05.14)

カテゴリ: NEWS

GW中のお話・・・

 

とある日、家族でBBQ。

9人に対して焼き台小さい・・・

 

海鮮の数少なすぎ・・・

 

真っ先に腹減ってる娘、姪っ子からガンガン食べるわな・・・

焼き場も追いつかないわな・・・明らかなセッティングミスですな!

反省です。

 

私・・・お陰様で早いペースで酔っぱらいましたわ!

自分の取り分無いので、すきっ腹にカクテキあてに日本酒やってましたわ。

 

 

この日のお酒は京都伏見の斎藤酒造の「英勲」えいくんと読みます。

爽やかですっきりとした飲みやすいお酒なので美味しゅう頂きました。

 

折角のお酒なのでやっと回ってきたお肉は塩とわさびで頂きました。

結局、肉も海鮮もほぼ食べてないけど酒が上手かったから良しとしましょう・・・今度はガスグリル出してワイルドなBBQで食い散らかしてやりますわ!

 

 

でっ、別の日・・・

香川県、屋島の四国村。

「わらや」でうどん食べて四国村民家博物館の散策。

 

個人的にはかなり好きなとても良い情感でした。

私は木々が好きです。

野山も大好きです。

実家(岡山県)の原生林の裏山は私の遊び場でした。山の頂上から見渡せる360度のパノラマが心の原風景です。

今でもその景色は変わりませんし私の大切な拠り所の一つです。

 

 

 

コーヒータイムは折角高松まで来たので以前から行きたかったLyu Ryu Think.(リュリュウシンク)で極上のパフェを頂きました。

深入りのコーヒーがよく合います。

lyu ryu think.

オレンジソルベ、ビターチョコムース、ジャスミンのジュレと色々な味と食感のまるでカクテルみたいな大人のパフェを頂きました。

 

正に絶品・・・贅沢させて頂きました!

程よい甘さと苦みと酸味と香り・・・次も行こう!

 

そんな連休の一コマでした。

皆様に感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
求むのは美と誉・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン